イベント出店のお知らせ
イベント出店が決まりました。
所沢ミューズで開催される『第88回 手づくり雑貨*7月マーケット』です。
本当だったら5月、7月両方のマーケットに出店するはずだったのですが、新型コロナウイルスのため5月は中止になってしまったのです。
手作り雑貨マーケットのセルフィッシュハンズさんによると、7月マーケットは26日(日)の1日開催の予定でしたが会場との打ち合わせの結果25日(土)も開催ということになったそうです。
そこで前日にも申し込みをし、2daysの出店となりました。
\(^o^)/
所沢ミューズが大規模改修工事のため1年半くらい?お休みしていたイベントに出店できてとても嬉しいです。
2020年7月25日(土)26日(日)
11:00~15:00
所沢ミューズ スクエア
*ブースは決まり次第お知らせします。
まだまだ油断は禁物ですが、感染防止対策をしっかりしながら出店したいと思います。
ご来場お待ちしております。
m(__)m